応援マネージャー

6代目応援マネージャーの写真

GIFU青春フルスイング2021
6代目応援マネージャー

細川 こなみ (ほそかわ こなみ)

岐阜美少女図鑑
生年月日 2003年9月17日(高校3年生)
在住地域 関市
部 活 動 弓道部
趣  味 歌うこと・人前で話すこと
応援マネージャーをやってみようと思ったきっかけは?
私は現在高校三年生で、青フルに応募できるのが高校生までなので「最後の機会だ!」と思って応募しました。また、自分の中に「今しか出来ないこと」はなんでもやってみようという考えがあるので挑戦してみました。
選ばれたときの率直な気持ちは?
オーディションでは上手く自分の思いを話せるか緊張していたので、決まった瞬間はとても驚きました。でも、過去に選ばれたギビジョの先輩方の活躍を見てきて、そんな役割を自分に任せていただけたことは本当に有難いことだと思います。同じ高校生として近い距離で応援できるので嬉しいです!
撮影を終えた感想は?
当日はとてもいい天気の中撮影ができてとても楽しかったです!
裏話的なことで言うと、撮影の1週間前くらいに自転車登校中に思いっきり転んでしまって足と手に痣ができてしまったのですが、メイクで綺麗に隠していただけました。
また、普段しないくらい濃いメイクだったので友達から「別人みたい」と言われます。私もそう思います(笑)
高校球児へのメッセージ
今年は、練習がなかなか出来なかったり普段以上に工夫をした練習が必要だったりと、本当に大変な年だったと思います。そんな中で今まで頑張ってきたことを思う存分出し切って、悔いのない最高の夏にしてください!!楽しめ青春!

メイキング動画

メイキング

メイキング写真1 メイキング写真2 メイキング写真3 メイキング写真4 メイキング写真5 メイキング写真6 メイキング写真7 メイキング写真8 メイキング写真9 メイキング写真10 メイキング写真11 メイキング写真12 メイキング写真13 メイキング写真14 メイキング写真15

協力

メイク:
酒井 聖子(ao)
衣 装:
Majestic Japan(Fanatics Japan G.K.)
写 真:
福田 弘二 (スタジオペガソ)
会 場:
長良川球場

協賛・協力

以下の注意事項を守って、楽しく熱い応援をしよう!

その他